スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオタカとノスリ

仕事も目処がつき、体調もようやく回復しつつあるので、カメラを持って散歩へ出かけてみました。

ootaka1 <クリックで拡大します>
オオタカではないかと思います。(もし違っていたらツッコミ大歓迎です!)

ootaka2 <クリックで拡大します>
光線の具合かおなかの部分が白っぽく見えます。

ootaka3 <クリックで拡大します>
写真によっては白っぽいのでハイタカかとも思ったのですが、私の行く場所ではまだ見たことがありません…。

nosuri1 <クリックで拡大します>
こちらはノスリです。

nosuri2 <クリックで拡大します>
ノスリは近くを飛んでいたので、はっきりと模様を撮ることができました。

nosuri3 <クリックで拡大します>
このあと、一気に急降下して消えていきました。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます!
タイヘンだったみたいですね。
回復に向かっているようで何よりです。
私は、予防接種するかしまいか悩み中ですが、タイミングは肝心のようですね。
ちょっと尻込みしてしまいました((((;゚Д゚)))

青空にタカ、良いですねー。
Accipiter、少々観察・撮影距離に恵まれなかったようですが、私はオオタカに一票とさせていただきます(^_^)
うーん。翼・腰・首の感じ?

...なんだか無性に猛禽が見たくなりました。

サイキチさん、こんばんは~

ご無沙汰しています!
ここ数年は寝込んだことがないことが自慢だったのに、今年は色々な仕事上のハプニングも重なり、かなり体にダメージが来ていたようでした。でもサイキチさん、お子さんにうつると大変なことになるので、早めに接種されることをお勧めしますです。
私も仕事上、うつされることは許されても、うつすことは許されないので泣く泣く毎年痛い思いをしてますよぉー(@_@)

サイキチさんに一票頂ければ心強いなぁ。このまま胸張って「おおたか~!」って言っちゃいます(笑)。
猛禽は撮るよりも見とれてしまうことが多く、出会えるとワクワクしますねー(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naturing.blog57.fc2.com/tb.php/835-105b1259

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。