スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コアジサシ

先日コアジサシを見かけました。

koajisashi1 <クリックで拡大します>
ダイビングし、水面に出て来た直後です。


koajisashi2 <クリックで拡大します>

koajisashi3 <クリックで拡大します>

ガラッと空気が秋に変わり、秋分の日を過ぎた後は日没も早く、写真を撮りづらい季節になってきました。
仕事後は難しいので、週末offの時にしかカメラを持ち出せないかなぁ…。




体調を崩した後あまり食欲がないので、明日の朝は仕事前にバナナを食べて出かけようと、今日、仕事の帰りにスーパーへ寄ってみましたが、何故かバナナは売り切れ。(!?)
もう1軒のスーパーに寄って見るとそこも売り切れ!!?

何かあったんでしょうか…。急にバナナブームが来たとか…。
バナナだけがなくなっていて、何となく変です…。
スポンサーサイト

コメント

バナナ

今はなき偽装番組「あるある大事典」が放映されていた頃、この番組で体にいいとか、何々に効くとか言われた商品は、翌日スーパーマーケットからことごとく姿を消したものです(笑)。今回のバナナもそんなことでしょうか?
「あるある~」も全部が全部嘘ではなかった、というよりホントのことの方が多かったんだろうと思いますが、信頼を築くのは大変、信頼を失うのは一瞬だというのは確かですね~。

今年はコアジサシを見ずに終わりそうです。

タロさん、こんばんは~

そういえば、「あるある~」ブームありましたねー!(笑)
どこを切り口にするかで全体の捉え方が違って見えるんだなぁと仕事でいつも感じるのですが、「あるある~」はちょっとやりすぎてしまった感があったにせよ、ある意味切り口のうまさでブームを作っていたのかもしれませんね!

>信頼を築くのは大変、信頼を失うのは一瞬・・・
まさにその通りですね…。そして、信頼を維持して行くのって大変なことですねぇ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naturing.blog57.fc2.com/tb.php/811-dda5d8d1

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。