スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫面カメムシ

カメムシ
 <クリックで拡大します>
先日見つけたカメムシの幼虫。
よく見たら黒猫の顔が…。


この土、日も仕事でこのところ写真撮りに出られない日々です。

今週末、時間が出来たら出かけてみたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ほんとに黒猫がいますね!
宅配とは無関係ですかね(笑

自然の造形美というやつですね~。

kimさん、こんばんは~

最初、お、バットマンだ!と喜んで写真を撮っていたのですが、PCで見てみたらちょっと間の抜けたバットマンで、黒ブチ猫っぽいなぁと思えて来ました(笑)
成虫はどんな模様でしょうかね…。まさかブルース・ウェインのよう、とか…。

かわいい猫ですね。でも、カメムシだからやたらと触れないですね。きのう、カメムシが家に入ってきて大変でした。都会でカメムシが入ってくるとは思いませんでした。1人のときでまだ良かったです。家族がいたらパニックだったと思います。笑

こまっちゃんさん、こんばんは~

カメムシは触るとなかなか匂いが取れないですねぇ…。
一人でカメムシ退治、大変でしたね!

都内でも、網戸にカメムシの卵がついているのを見つけます。密かにここに来たんだなぁという証拠ですね!

凝ってる!

目鼻どころか、ほっぺたのプクプクまでついてますよ~!?
カメムシの幼虫ってどうしてこうも「何か」みたいな模様がついてるのでしょう?
ネコとか人とか現れる前からそんな模様だったとしたら?
うむむ。不思議ですね~。

Pさん、こんにちは~

これって騙し絵じゃないですが、何かに見えてしまう人間の脳自体が面白いのかもしれないですねー。よく、子どもと大人では色々な経験がない分見え方が違う、と言われますが、誰も猫を知っているからまず猫!って思ってしまうんでしょうね(笑)

naturingさん、こんにちは(^^♪
ほんとですね。黒猫がデザインされているみたいです。
外国のカメムシでお相撲さんの顔のようなデザインを見たことがありますが・・・(^^ゞ

Beeさん、こんばんは~
お相撲さんのようなカメムシって私もテレビだったか見ました!
それぞれの顔が微妙に違って面白かった覚えがあります。

今年は虫たちの発生が揺らいでいるような気がするのですが、気のせいかな。
春はいつもよりも早く感じましたが、このところ例年に戻っているような気がします。
洞爺湖で温暖化について話し合われるでしょうけれど、具体的にどこまで出来るのか、ちょっと気になりますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naturing.blog57.fc2.com/tb.php/765-888fcc39

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。